おんどこ イベント情報
おんどこネットショップがオープン!
Awake インストアイベント
2020.08.13(木)  13:00 START!!
●Awake インストアイベント

新型コロナウイルス感染の拡大に伴い、開催を予定しておりましたイベントを延期・振替させていただくことになりました。
【変更前】
・2020年7月20日(月) 13:00〜
【振替日程】
・2020年8月13日(木) 13:00〜
※既にお手持ちのイベント参加券は、そのまま振替イベントにご利用いただけますので、イベント当日まで大切にお持ちください。

[日  時] 2020年8月13日(木) 13:00〜 (30分前集合/入場開始)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] トーク&撮影会
--------------------
[参加方法] 音楽処にて、2019年9月18日発売「超神推し缶」をご購入の方にイベント参加券(整理番号入り)をお渡し致します。
1枚購入:トーク&4ショット撮影会
2枚以上同時購入:上記+2ショット撮影会
----------------
〜新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加される方は、マスク着用のご協力をお願い致します。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどをお持ちいただき、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。
◆イベント会場出入り口に、アルコール消毒液をご用意致しますので、イベントご参加の前に、必ず手指の消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがい、などご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※スタッフはマスク着用のうえで業務に携わらせていただきます。
---------------
[注意事項] 事前にご了承のうえご参加ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・商品ご購入の際に「イベント参加券(整理番号付き)」を番号順にお渡しいたします。
・イベント参加券は1枚につき、1名様のみ、イベント当日のみ有効です。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失、いかなる場合にも再発行は一切致しません。
・撮影はお客様のカメラで撮影いたします。撮影機器をご持参ください。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承下さい。
・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。

ページの先頭へ
Awake インストアイベント
2020.08.14(金)  13:00 START!!
●Awake インストアイベント

新型コロナウイルス感染の拡大に伴い、開催を予定しておりましたイベントを延期・振替させていただくことになりました。
【変更前】
・2020年7月21日(火) 11:00〜
【振替日程】
・2020年8月14日(金) 13:00〜
※既にお手持ちのイベント参加券は、そのまま振替イベントにご利用いただけますので、イベント当日まで大切にお持ちください。

[日  時] 2020年8月14日(金) 13:00〜 (30分前集合/入場開始)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] トーク&撮影会
--------------------
[参加方法] 音楽処にて、2019年9月18日発売「超神推し缶」をご購入の方にイベント参加券(整理番号入り)をお渡し致します。
1枚購入:トーク&4ショット撮影会
2枚以上同時購入:上記+2ショット撮影会
----------------
〜新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加される方は、マスク着用のご協力をお願い致します。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどをお持ちいただき、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。
◆イベント会場出入り口に、アルコール消毒液をご用意致しますので、イベントご参加の前に、必ず手指の消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがい、などご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※スタッフはマスク着用のうえで業務に携わらせていただきます。
---------------
[注意事項] 事前にご了承のうえご参加ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・商品ご購入の際に「イベント参加券(整理番号付き)」を番号順にお渡しいたします。
・イベント参加券は1枚につき、1名様のみ、イベント当日のみ有効です。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失、いかなる場合にも再発行は一切致しません。
・撮影はお客様のカメラで撮影いたします。撮影機器をご持参ください。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承下さい。
・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。

ページの先頭へ
杜このみ「郷愁おけさ」ワンショット撮影会 中止のお知らせ
2020.08.27(木)  13:00 START!!
●8月27日に開催を予定しておりました『杜このみ「郷愁おけさ」ワンショット撮影会』は開催を中止させて頂く事となりました。

参加券をお持ちの方には「直筆サイン色紙、生写真セット」をお渡しする予定となっております。
楽しみにされていた方には大変申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

[日  時] 2020年8月27日(木)→開催中止

参加券と「直筆サイン色紙、生写真セット」のお引換え

店頭でのお渡し→8月14日以降のお渡しを予定しております。

郵送ご希望の場合→参加券を直接テイチクエンタテインメントへお送りください。準備出来次第、郵送させて頂きます。7月18日〜8月14日までにお送り下さい。

[参加券郵送先住所]
〒105-8505
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館8階
株式会社テイチクエンタテインメント 杜このみ係 

詳細は杜このみオフィシャルサイトでご確認ください。

http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/konomi/


■お問い合わせ先
月〜金(平日のみ)
11:00〜17:00 テイチクエンタテインメント販売促進部 TEL:03-6860-2247

ページの先頭へ
島あきの 店頭歌唱
2020.09.15(火)  13:00 START!!
●島あきのニューシングル「海峡わかれ宿」発売記念キャンペーン

[日  時] 2020年9月15日(火) 13:00〜
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] 店頭歌唱

2020年7月22日発売
ニューシングル「海峡わかれ宿」 
\1,350(税込)CRCN-8342 

・当店にて新曲をお買上げの方にサイン色紙&ツーショット写真をプレゼント。

[開催に関して]
・お買上げの方の特典として「サイン色紙のお渡し+2ショット撮影」を予定しておりますが、新型コロナ感染対策状況次第では当日の特典会の内容を変更させて頂く場合がございます。
又、イベントが延期又は中止となる場合がございます。
予めご了承ください。

〈イベントご参加に際してのお願いです〉

・ご来店の際はマスク着用をお願い致します。
・ご来店の前に手洗い、うがいをお済ませください。
・ご入店の際、入口に設置しておりますアルコール除菌スプレーにて手指の消毒をお願い致します。
・体調不良、発熱、風邪の症状等ある場合はご参加をお控えください。

当日は店スタッフもマスク着用にて対応させていただきます。
イベントが無事開催されるよう細心の注意を払って運営に臨みます。
ご協力の程、宜しくお願い致します。

※店頭歌唱は観覧フリーとなっております。体調等留意の上ご参加をお待ちしております。

ページの先頭へ
蟻「虫唾が走る」インストアイベント
2020.09.22(火)  12:00 START!!
●蟻「虫唾が走る」インストアイベント
[日  時] 2020年9月22日(火/祝) 12:00〜 (30分前集合/入場開始)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] トーク&撮影会  服装:パジャマ
◆2タイプ同時購入(Aタイプ+Bタイプ または Aタイプ+Cタイプ):トーク&6ショット撮影
◆3タイプ同時購入(全タイプ1枚ずつ同時):トーク&2ショット撮影
※6ショット、2ショット両方希望場合は、CDは合計5枚の購入が必要となります。
--------------------
[参加方法] 音楽処にて、2020年9月15日(火)発売「虫唾が走る」(A-type、B-type、C-type)を3タイプ全て同時購入された方に、「トーク参(整理番号付き)」と「2ショット撮影券」を配布、「虫唾が走る」(A-type+B-type または A-type+C-type) を2タイプ同時購入された方に「トーク参(整理番号付き)」と「6ショット撮影券」を配布いたします。
※「トーク参(整理番号付き)」は、お1人様1枚までのお渡しとなります。
※イベント参加券の発券/商品のご予約は、7月7日(火)開店10:00より開始いたします。

--------------------
〜新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加される方は、マスク着用のご協力をお願い致します。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどをお持ちいただき、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。
◆イベント会場出入り口に、アルコール消毒液をご用意致しますので、イベントご参加の前に、必ず手指の消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがい、などご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※スタッフはマスク着用のうえで業務に携わらせていただきます。
--------------------
[注意事項] 事前にご了承のうえご参加ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・商品ご購入の際に「イベント参加券(整理番号付き)」をお渡しいたします。
※イベント参加券の配布は、2020年7月7日(火) 開店10:00〜 発券開始致します。
※ネット通販は、2020年7月7日(火) 開店10:00〜 開始致します。(ネット通販からのご予約/ご注文の際、イベント参加券は入金の確認がとれ次第、確保となります。)
※整理番号は、お買上げ(全額前金予約)順にお渡し致します。
※「トーク参(整理番号付き)」は、お1人様1枚までのお渡しとなります。
※「トーク会参加券」は定員に達し次第発券を終了します。撮影会参加券のみの参加券を発券いたします。
・イベント参加券は1枚につき、1名様のみ、イベント当日のみ有効です。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失、いかなる場合にも再発行は一切致しません。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。ご了承いただけるお客様のみイベントにご参加ください。
・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
・当日はスタッフの指示に従ってください。従って頂けない場合イベントを中止させて頂く事もございます。
・トラブルやアーティストの都合により、内容等の変更、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※キャリーバッグは予め駅付近のコインロッカー等にお預け下さい。イベント会場に持ち込み入場はできません。お預かりもできません。
※お電話での受付はしておりません。店頭/ネットショッピングからのみの受付。

<撮影会に関する注意事項>
※お客様のカメラでの撮影となりますので、撮影機器をご持参ください。
※トーク終了後、撮影会を行います。撮影会は列が途切れ次第終了いたします。
※6ショット撮影は、お客様とメンバー全員の6ショット撮影となります。お客様は必ず椅子に座っていただき、メンバーは隣1名と後ろ4名となります。隣のみ選べますのでご希望のメンバーを撮影時にスタッフにお伝え下さい。2ショット撮影はお客様とメンバー1名の撮影となります。なおメンバーのみの撮影は禁止させていただきます。
※メンバーのみの撮影・お客様2名以上の撮影・メンバーへのポーズなど指定は禁止させていただきます。
※プレゼント・ファンレターをアーティスト本人に手渡しすることを禁止します。なお当日はプレゼントBOXをご用意いたします。

<3rd SINGLE「弱虫は、幸福をさえおそれるものです。」撮影券をお持ちの方へ>
4月26日(日)実施予定でした「弱虫は、幸福をさえおそれるものです。」インストアイベントの参加券をお持ちの方は、当イベントにご参加される方のみ、撮影券が使用できます。
※「弱虫は、幸福をさえおそれるものです。」の撮影券のみではご参加いただけません。
※4月26日ミュージックショップ 音楽処以外の撮影券は使用できません。
※トーク参加券は無効とさせていただきますのでご了承ください。

<当日イベント参加される際の注意事項>
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止・延期致します。イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。またイベント中止・延期に伴う商品の払い戻しに関しましては対応致しかねますので予めご了承下さい。
※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。

ページの先頭へ
Sound Schedule インストアライブ
2020.10.10(土)  16:00 START!!
●Sound Schedule インストアライブ

[日  時] 2020年10月10日(土) 16:00〜
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] ミニライブ&サイン会

Blu-ray Disc「Sound Schedule Live Tour "PLACE2019" LIQUIDROOM」の発売を記念してのインストアライブが決定しました。

【対象商品】
2020年3月25日発売
Blu-ray Disc「Sound Schedule Live Tour "PLACE2019" LIQUIDROOM」
¥6,600(税込) YCXL-10001

※特典:特製ポスターカレンダー(先着/なくなり次第終了)

【イベント参加方法】
ご購入者優先で当店にて上記対象商品をご購入のお客様に「サイン会参加券」を配布いたします。
「サイン会参加券」の配布は上限に達し次第終了となります。
※複数枚ご購入の場合「サイン会参加券」はご購入枚数に応じて差し上げます。
※ミニライブは観覧フリーですが「サイン会参加券」をお持ちの方からのご案内となります。

【サイン会参加方法】
ミュージックショップ音楽処にて対象商品をご購入いただいたお客様に先着で「サイン会参加券」を1枚差し上げます。
「サイン会参加券」をお持ちのお客様は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
※サインはご購入の商品にいたしますので、お忘れのないようご持参ください。
※「サイン会参加券」の配布は、ご予約のお客様が優先となります。
 
【イベントに関する注意事項】
・「サイン会参加券」は本イベントの当日、当会場での実施時間内のみ有効です。
・ご予約のお客様には、商品購入時に「サイン会参加券」を差し上げます。
・「サイン会参加券」の配布は購入(先着)順となります。
・ご予約で配布枚数の上限に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入いただいても「サイン会参加券」は付きません。
・「サイン会参加券」を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・特典会へ複数回ご参加されるお客様は、一度参加していただいた後、再度最後尾にお並びいただきます。
・「サイン会参加券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。その様な行為が認められた場合、今後一切イベントにはご参加いただけなりますのでご注意ください。
・実施に関し、イベントスタッフの案内や誘導等がございますのでご協力いただきますようお願いいたします。
・都合により内容の変更、イベントの中止等をする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当日の撮影、録音、録画は堅く禁止といたします。
・対象商品の不良以外の返品、返金はできませんので、あらかじめご了承ください
・小学生以上のお子様は、お1人様1枚、参加券が必要となります。
(未就学児がサイン会参加希望の場合は付き添いの方は参加券が必要となります)
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも同様となります。あらかじめご了承ください。
・お客様の整列、誘導の際にスタッフがお客様の肩や腕など触れてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
問い合わせ:ミュージックショップ音楽処 TEL 011-221-0106

ページの先頭へ
ベル「乙女劣等行進曲」インストアイベント
2020.10.11(日)  12:00 START!!
●ベル「乙女劣等行進曲」インストアイベント
[日  時] 2020年10月11日(日)12:00〜 (30分前集合/入場開始)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] ルミナ企画トーク会+6ショット撮影会

[参加方法] 音楽処にて2020年6月3日発売「乙女劣等行進曲」をご購入の方に「イベント参加券(整理番号付き)」を整理番号順に配布いたします。

【参加券の付け方】
3type中(同タイプNG)
★2type同時購入→ルミナ企画トーク会
★3type同時購入→ルミナ企画トーク会+6ショット撮影会(撮影機器はお客様のケータイやカメラなどの持ち込みとなります)
※トーク券は整理番号付きです。
※撮影会(6ショット)追加の場合は3タイプ同時購入になります。
----------------
〜新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加される方は、マスク着用のご協力をお願い致します。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどをお持ちいただき、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。
◆イベント会場出入り口に、アルコール消毒液をご用意致しますので、イベントご参加の前に、必ず手指の消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがい、などご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※スタッフはマスク着用のうえで業務に携わらせていただきます。
------------------
[注意事項] 事前にご了承ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・イベント対象商品お買い上げの際(2020年6月5日(金) 11:00〜)にイベント参加券(整理番号入り)を番号順にお渡しいたします。
※イベント参加券の配布は、2020年6月5日(金) 11:00〜 発券開始いたします。
※ネット通販は6月5日(金) 11:00〜開始致します。
(但し、ネット通販からのご予約/ご注文の際、イベント参加券は入金の確認がとれ次第、確保となります。)
・整理番号に関するお問合せはご遠慮ください。
※撮影会は、お客様持ち込みカメラで撮影いたします、各自お持ちください。(携帯可能)
・撮影会参加券を複数枚お持ちの方は、時間の都合上、一度に撮影を行って頂きますようお願い致します。
・撮影会は列が途切れ次第、終了となります。
・スマートフォンの画面収録(録画)機能を必ずOFFにしてご参加下さい。画面録画が発覚した場合は、撮影をお断りした後、退室していただきます。
・イベント参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。
・イベント参加券は、1枚につき1名様のみ、イベント当日のみ(イベント終了まで)有効です。整理番号はご入場開始時刻を過ぎますと無効となります。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失/盗難/破損、いかなる理由においても再発行は一切致しません。
・イベントにご参加の際は事前にご購入をお願い致します。イベント当日のご購入はレジが大変混み合いイベントの開始に間に合わない場合がございます。また直前のご購入は、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります。予めご了承ください。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承下さい。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※キャリーバッグは、予め駅付近コインロッカーなどにお預けください。イベント会場に持ち込み入場はできません。お預かりもしておりません。
・ご購入後、商品のタイプ別交換等、一切できません。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、キャンセル、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください(不良品は良品と交換いたします)。
※お電話での受付は行っておりません(店頭・ネット通販からのみとなります。)

以上、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。

ページの先頭へ
グラビティ「決意ゼロヒャクMAX!!」インストアイベント
2020.10.12(月)  18:00 START!!
●グラビティ「決意ゼロヒャクMAX!!」インストアイベント

開催を延期しておりましたグラビティイベントですが、下記の日程に再度振替とさせて頂きます。お手持ちのイベント参加券は振替イベントにて有効となりますので、そのまま破棄せず保管していただけますようお願い申し上げます。

3/7→4/29→6/18から10月12日(月)に開催日が振替となりました。
※イベント内容も変更となります。トーク会は無くなり、代わりにサイン会に変更となります。既にお持ちのトーク券はサイン券として使用頂けますのでそのまま破棄せず保管していただけますようお願い申し上げます。

[日  時] 2020年10月12日(月)14:00〜 (30分前集合/入場開始)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] サイン会&2ショット撮影会
※トーク会は無くなり、代わりにサイン会に変更となります。既にお持ちのトーク券はサイン券として使用頂けます
--------------------
[参加方法] 音楽処にて、2020年1月7日(火)発売 グラビティ「決意ゼロヒャクMAX!!」をご購入の方に、イベント参加券を配布致します。
※イベント参加券の配布は、発売日2020年1月7日(火) 開店10:00より ご購入の方先着順で整理番号順に発券いたします。

※参加券の配布方法は、下記 参加券の付け方をご確認ください。
------------------
【参加券の付け方】
・1タイプ購入→ 「サイン券(整理番号付き)」1枚
・2タイプ同時購入(同品番不可)→ 「サイン券(整理番号付き)」1枚+「2ショット撮影券(指定)」1枚
※3枚目以降、1枚購入ごと「2ショット撮影券(指定)」追加発券。
※追加購入の場合、購入済のレシート、イベント参加券(トーク券、サイン券含む配布枚数分全ての参加券)を必ずお持ちください。
----------------
〜新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加される方は、マスク着用のご協力をお願い致します。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどをお持ちいただき、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。
◆イベント会場出入り口に、アルコール消毒液をご用意致しますので、イベントご参加の前に、必ず手指の消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがい、などご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※スタッフはマスク着用のうえで業務に携わらせていただきます。
------------------
[注意事項] 事前にご了承ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・サイン券は整理番号付きです。入場は整理番号順にご案内致します。
※イベント参加券の配布は、発売日2020年1月7日(火) 開店10:00より お買上げの方先着で整理番号順に発券いたします。
・ネット通販は、2020年1月7日(火)11:00〜 開始致します。(ネット通販からのご予約/ご注文の際、イベント参加券は入金の確認がとれ次第、確保となります。)
※通販からのご購入で、参加券をすでにお持ちの2タイプ以上ご購入の方で 追加購入の場合、コメントまたは備考欄にて追加購入と必ず記載ください。記載ない場合、1タイプ購入からのサイン券から付きます。
・イベント参加券はイベント当日のみ(イベント終了時間まで)有効です。整理番号はご入場開始時刻を過ぎますと無効となります。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失・いかなる理由においても参加券の再発行は一切致しません。
※撮影はお客様のカメラで行います。撮影機器をご用意ください。
※2ショット撮影メンバーはイベント当日、撮影の際にご指定いただけます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・撮影会は列が途切れ次第終了させていただきます。
・イベント当日または直前にご購入の場合、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります、予めご了承ください。参加ご希望の方は、お早めにご購入をお願いいたします。
・スタッフの指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがあります。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※キャリーバッグは事前に駅付近コインロッカーなどにお預けください。持ち込み入場はできません。お預かりもしておりません。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、キャンセル、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。
※店頭/ネット通販からのみの受付となります。
※お電話での受付しておりません。
--------------------

ページの先頭へ
DaizyStripper「INFINITY」インストアイベン
2020.12.09(水)  18:00 START!!
●DaizyStripper「INFINITY」インストアイベント
[日  時] 2020年12月9日(水)18:00〜 (30分前集合)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] 私物サイン会
※イベント参加券の発券はイベント当日17:00より行います。
------------------
[参加方法] 音楽処にて2020年3月1日(日)発売 『INFINITY』全2タイプ(限定盤:KISS-7、通常盤:KISS-8)のうちいずれか1タイプをご購入の方に「イベント参加券」を1枚配布いたします。
※イベント参加券の発券はイベント当日17:00より行います。
----------------------
〜新型コロナウイルス感染対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加される方は、マスク着用のご協力をお願い致します。
◆手洗い、うがい、マスク着用、咳エチケットなど、ご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願い致します。
◆咳、くしゃみなどの症状がある方は、必ずマスク着用にご協力をお願い致します。または、ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う、上着の内側や袖で覆うなどエチケットをお守りください。
◆イベント会場出入り口に、アルコール消毒液をご用意致しますので、イベントご参加の前に、必ず手指の消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがいなどご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※スタッフはマスク着用のうえで業務に携わらせていただきます。

【特典会にご参加の注意事項】
・特典会の際、メンバーがマスクを着用してイベントに参加する場合がございます。
・特典会にご参加のお客様は、マスクをお持ちの方はマスクの着用を必ずお願い致します。
・スタッフの指示に従っていただき、アルコール消毒のご協力を必ずお願い致します。
------------------------
[注意事項] 事前にご了承ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・対象商品をご購入の際にイベント参加券をお渡しいたします。
(※イベント参加券の発券はイベント当日17:00より行います)
・対象商品を複数枚購入した場合、イベント参加券はご購入いただいた枚数に応じて配布します。イベント参加券は枚数に限りがございますのでご了承ください。
・集合時間前の会場および近辺での場所取りなどは、一切ご遠慮ください。
・イベント参加券は1枚につき1名様のみ、指定日時に限り終演まで有効です。
・参加券の紛失、いかなる理由においても再発行はいたしませんので、大切に保管してください。
・会場内での録音・録画・撮影はお断りします。
・イベント会場のスペースの関係上、キャリーバッグは事前に駅付近のコインロッカー等にお預けください。イベント会場に持ち込み入場はできません。お預かりもできません。
・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加いただく場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・サイン会で使用するペンは主催にてご用意致します。指定のペン以外でのサインは承れませんのでご注意ください。
・イベント参加券を2枚以上お持ちの方に関して、2回目以降は列の最後尾にお並びいただきます。
※私物サイン会に参加される方は、必ずサインをしてもらいたい私物を1点ご用意ください。お洋服やタオル、カバン、ぬいぐるみなどの布製品へのサインはお断りさせていただきます。また、明らかにサインを書くのに不都合があるとスタッフが判断したものについては、サインをお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※私物サイン会では、お客様がお持ちになった個人アーティスト写真・個人アーティストチェキ以外はメンバー5人合わせて私物1点のみとさせていただきます。なお、メンバーのサイン以外(宛名、日付、メッセージ、イラストなど)のご希望はご遠慮ください。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの手渡しはできません。スタッフ又は会場設置のボックスへお願い致します。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

※新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、急遽インストアイベントの開催を中止させて頂く可能性もございますので、何卒ご理解のほど宜しお願い申し上げます。

------------------
ページの先頭へ