おんどこ イベント情報
おんどこネットショップがオープン!
DIAURA「ENVY」アウトストアイベント 開催延期のお知らせ
2020.05.31(日)  12:00 START!!
●17th Single『ENVY』・18th Single『Hydra』購入者対象アウトストアイベントは協議の結果、開催を延期とさせていただくこととなりました。
振替イベントの日程や詳細、イベント参加券の取り扱いにつきましては調整が済み次第、オフィシャルHP等にて順次ご案内させて頂きます。
ご購入のお客様は店舗営業再開時より発券を再開いたします。
既にご購入済みのお客様はお手元のチケットは大切に保管して頂くようお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------


DIAURA「ENVY」アウトストアイベント
[日  時] 2020年5月31日(日) START 12:00(11:45集合)
[会  場] 札幌Crazy Monky
[内  容] トーク&私物サイン会
--------------------
[参加方法] 音楽処にて、2020年3月3日(火)午後以降の商品入荷時より、【初回限定盤】A-Type(NDG-7)または【初回限定盤】B-Type(NDG-8)いずれか1枚と、【通常盤】C-Type(NDG-9)を1枚の、合計2枚を同時購入の方に「トーク&私物サイン会参加券(整理番号入り)」を1枚配布致します。複数セットご購入のお客様には、枚数に応じた参加券をお渡し致します。

※集合時間になりましたら「イベント参加券(整理番号入り)」の番号順にご入場となります。「イベント参加券(整理番号入り)」をお持ちで無い方はご入場いただけません。集合時間に遅れた場合は、最後尾でのご入場、またはイベントにご参加いただけない場合がございます。ご了承ください。
--------------------
≪対象商品≫2020年3月4日発売 DIAURA「ENVY」
【初回限定盤】A-type(NDG-7)2,000円+税
【初回限定盤】B-type(NDG-8)2,000円+税
【通常盤】C-type(NDG-9)1,500円+税
--------------------
[注意事項] 事前にご了承のうえご参加ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・商品お買上げの際に「イベント参加券(整理番号入り)」を整理番号順にお渡しいたします。
※商品の販売/イベント参加券の配布は、2020年3月3日(火)午後以降の商品入荷時より発券開始いたします。
※ネット通販は、2020年3月3日(火)午後以降の商品入荷しだい開始致します。(但し、ネット通販からのご予約/ご注文の際、イベント参加券はご入金の確認がとれ次第、確保となります。)
※ライブ当日の販売は 札幌Crazy Monkyにて11:00(予定)より開始致します。
※整理番号のお問合せはご遠慮ください。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失・焼却・破損等、いかなる理由においても再発行は一切致しません。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
※参加券を複数枚お持ちの場合は、1枚使用後、2枚目以降はその都度、最後尾にお並び直し下さい。
・イベント中、会場内での録音・録画・複写、カメラ・ビデオ等の撮影・使用は禁止とさせて頂きます。
・会場の構造上、メンバーの一部、及び全て見えない場合もございます。
・当日はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合はイベントを中止させて頂くこともございます。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
・キャリーバッグは事前に駅付近、コインロッカー等にお預けください。会場に持ち込み入場はできません。お預かりもできません。
・会場内でのご飲食/酒類/危険物の持ちこみは固くお断りします。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、キャンセル・払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。
※お電話での受付しておりません。

ページの先頭へ
Develop One's Faculties「INVERSE ЯEVERSE」インストアイベント
2020.06.11(木)  12:00 START!!
●Develop One's Faculties「INVERSE ЯEVERSE」インストアイベント

※延期となっていたインストアイベントですが、
4月18日(土)から6月11日(木)に開催日が変更になりました。
※お手持ちのイベント参加券は振替公演に有効となりますので、そのまま破棄せず保管していただけますようお願い申し上げます。

[日  時] 2020年6月11日(木)12:00〜 (20分前集合/入場開始)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] ジャケットサイン会+5ショット撮影会
---------------
[参加方法] 音楽処にて2020年3月11日発売 アルバム「INVERSE ЯEVERSE」2タイプのうち、どちらか1枚ご購入(全額前金予約)の方にイベント参加券(整理番号付き)を1枚配布いたします。
※1枚購入で「ジャケットサイン会+5ショット撮影会」参加券1枚配布。
---------------
[注意事項] 事前にご了承のうえご参加ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・商品ご予約の際に全額前金にてお支払いでイベント参加券(整理番号入り)を番号順にお渡しいたします。
※イベント参加券の配布/商品のご予約は、2020年1月25日(土)AM10:00〜開始致します。
・ネット通販は2020年1月25日(土)AM10:00〜 開始致します。(ネット通販からのご予約/ご注文の際、イベント参加券は入金の確認がとれ次第、確保となります。)
※サインはCDジャケットのみとなります。(2020/3/11発売「INVERSE ЯEVERSE」CDジャケットのみ)
・撮影会は、お客様のカメラ付携帯やデジカメで行いますので当日は忘れずにお持ち下さい。
※顔認識アプリでの撮影はご遠慮頂きます。(SNOW・Snapchat・B612など)
・撮影会参加券を複数枚お持ちの方は、時間の都合上、一度に撮影を行って頂きますようお願い致します。
・撮影会以外でのカメラ・ビデオ等の録音・録画機器の使用は禁止とさせて頂きます。
・イベントは、列が途切れ次第終了とさせていただきます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承下さい。
・イベント参加券はイベント当日のみ(イベント終了時間まで)有効です。整理番号はご入場開始時刻を過ぎますと無効となります。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失・いかなる理由においても参加券の再発行は一切致しません。
・イベント参加券の配布終了後にご予約/ご購入頂いてもイベント参加券はつきませんのでご注意ください。
・イベント当日または直前にご購入の場合、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります、予めご了承ください。参加ご希望の方は、お早めにご予約・ご購入をお願いいたします。
・会場の構造上、メンバーの一部、及び全て見えない場合もございます。
・当日はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合はイベントを中止させて頂くこともございます。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※キャリーバッグは、予め駅付近コインロッカー等にお預けください。持ち込み入場はできません。お預けりもしておりません。
・会場内でのご飲食/酒類/危険物の持ちこみは固くお断りします。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、キャンセル、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。商品のタイプ別交換もしておりません。
・お電話でのご予約は受付しておりません。
※店頭またはネット通販からのみの受付となります。

ページの先頭へ
グラビティ「決意ゼロヒャクMAX!!」インストアイベント
2020.06.18(木)  12:00 START!!
●グラビティ「決意ゼロヒャクMAX!!」インストアイベント

※新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて外出自粛等の方針が発表されたことを受けて、開催が延期となっておりましたグラビティ「決意ゼロヒャクMAX!!」インストアイベントですが、ツアーが再延期のためイベントも再延期となりました。
3月7日(土)開催から4月29日(水)に変更後、6月18日に再振替変更となりました。
※お手持ちのイベント参加券は振替公演に有効となりますので、そのまま破棄せず保管していただけますようお願い申し上げます。

※こちらは3月7日(土)開催から4月29日(水)に振替変更、再延期となり6月18日(木)に再振替変更となりました。

[日  時] 2020年6月18日(木)12:00〜 (30分前集合/入場開始)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] トーク企画&2ショット撮影会
--------------------
[参加方法] 音楽処にて、2020年1月7日(火)発売 グラビティ「決意ゼロヒャクMAX!!」をご購入の方に、イベント参加券を配布致します。
※イベント参加券の配布は、発売日2020年1月7日(火) 開店10:00より ご購入の方先着順で整理番号順に発券いたします。
※トーク券は整理番号付きです。

※参加券の配布方法は、下記 参加券の付け方をご確認ください。
------------------
【参加券の付け方】
・1タイプ購入→ 「トーク券(整理番号付き)」1枚
・2タイプ同時購入(同品番不可)→ 「トーク券(整理番号付き)」1枚+「2ショット撮影券(指定)」1枚
※3枚目以降、1枚購入ごと「2ショット撮影券(指定)」追加発券。
※追加購入の場合、購入済のレシート、イベント参加券(トーク券含む配布枚数分全ての参加券)を必ずお持ちください。
------------------
[注意事項] 事前にご了承ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・トーク券は整理番号付きです。入場は整理番号順にご案内致します。
※イベント参加券の配布は、発売日2020年1月7日(火) 開店10:00より お買上げの方先着で整理番号順に発券いたします。
・ネット通販は、2020年1月7日(火)11:00〜 開始致します。(ネット通販からのご予約/ご注文の際、イベント参加券は入金の確認がとれ次第、確保となります。)
※通販からのご購入で、トーク券をすでにお持ちの2タイプ以上ご購入の方で 追加購入の場合、コメントまたは備考欄にて追加購入と必ず記載ください。記載ない場合、1タイプ購入からのトーク券から付きます。
・イベント参加券はイベント当日のみ(イベント終了時間まで)有効です。整理番号はご入場開始時刻を過ぎますと無効となります。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失・いかなる理由においても参加券の再発行は一切致しません。
※撮影はお客様のカメラで行います。撮影機器をご用意ください。
※2ショット撮影メンバーはイベント当日、撮影の際にご指定いただけます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・撮影会は列が途切れ次第終了させていただきます。
・イベント当日または直前にご購入の場合、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります、予めご了承ください。参加ご希望の方は、お早めにご購入をお願いいたします。
・スタッフの指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがあります。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※キャリーバッグは事前に駅付近コインロッカーなどにお預けください。持ち込み入場はできません。お預かりもしておりません。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、キャンセル、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。
※店頭/ネット通販からのみの受付となります。
※お電話での受付しておりません。
--------------------

ページの先頭へ
Sound Schedule インストアライブ
2020.10.10(土)  16:00 START!!
●Sound Schedule インストアライブ

[日  時] 2020年10月10日(土) 16:00〜
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] ミニライブ&サイン会

Blu-ray Disc「Sound Schedule Live Tour "PLACE2019" LIQUIDROOM」の発売を記念してのインストアライブが決定しました。

【対象商品】
2020年3月25日発売
Blu-ray Disc「Sound Schedule Live Tour "PLACE2019" LIQUIDROOM」
¥6,600(税込) YCXL-10001

※特典:特製ポスターカレンダー(先着/なくなり次第終了)

【イベント参加方法】
ご購入者優先で当店にて上記対象商品をご購入のお客様に「サイン会参加券」を配布いたします。
「サイン会参加券」の配布は上限に達し次第終了となります。
※複数枚ご購入の場合「サイン会参加券」はご購入枚数に応じて差し上げます。
※ミニライブは観覧フリーですが「サイン会参加券」をお持ちの方からのご案内となります。

【サイン会参加方法】
ミュージックショップ音楽処にて対象商品をご購入いただいたお客様に先着で「サイン会参加券」を1枚差し上げます。
「サイン会参加券」をお持ちのお客様は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
※サインはご購入の商品にいたしますので、お忘れのないようご持参ください。
※「サイン会参加券」の配布は、ご予約のお客様が優先となります。
 
【イベントに関する注意事項】
・「サイン会参加券」は本イベントの当日、当会場での実施時間内のみ有効です。
・ご予約のお客様には、商品購入時に「サイン会参加券」を差し上げます。
・「サイン会参加券」の配布は購入(先着)順となります。
・ご予約で配布枚数の上限に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入いただいても「サイン会参加券」は付きません。
・「サイン会参加券」を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・特典会へ複数回ご参加されるお客様は、一度参加していただいた後、再度最後尾にお並びいただきます。
・「サイン会参加券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。その様な行為が認められた場合、今後一切イベントにはご参加いただけなりますのでご注意ください。
・実施に関し、イベントスタッフの案内や誘導等がございますのでご協力いただきますようお願いいたします。
・都合により内容の変更、イベントの中止等をする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当日の撮影、録音、録画は堅く禁止といたします。
・対象商品の不良以外の返品、返金はできませんので、あらかじめご了承ください
・小学生以上のお子様は、お1人様1枚、参加券が必要となります。
(未就学児がサイン会参加希望の場合は付き添いの方は参加券が必要となります)
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも同様となります。あらかじめご了承ください。
・お客様の整列、誘導の際にスタッフがお客様の肩や腕など触れてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
問い合わせ:ミュージックショップ音楽処 TEL 011-221-0106

ページの先頭へ