Home diary book

-diary book-

今日はPurenist Kanakoのイベントです  2008/03/14(Fri)15:20:24
本日午後7時より石原可奈子さん改め
Purenist Kanakoさんのインストアライブが行われます
国立音大出身
名前のとおりナチュラルで心に気持ちいい
ピアノ演奏です

ご来店お待ちしております


松ヶ下宏之さん イベント報告  2007/05/20(Sun)17:38:47
JPG
今日午後1時より松ヶ下宏之さんの
ミニライブ&サイン会がありました

松ヶ下さんが“特別な意味がある”と
位置づけている札幌時計台でのライブ
今日はそのライブの日です
ライブの前のインストアイベントと
なりました

今日はニューシングルの「嘘」など
3曲をアコースティックギターで弾き語り
6月8日には待望のファーストアルバムが
発売になります

今日の時計台のライブは夜7時から
きっとステキなライブになることでしょう


瀬戸口正樹さん イベント報告  2007/05/20(Sun)17:32:32
JPG
昨日午後7時30分より瀬戸口正樹さんの
インストアライブがありました
滝川在住、地元滝川や札幌を中心に
ライブ活動を展開しています

今回は5/1にリリースになった4thアルバム「ai」
のリリース記念ライブです
このアルバムを中心に「ボク」「ヒトリ」など
4曲が披露されました
ハスキーな声が魅力
シンプルで心に届く歌
見に来てくれたお客様も
じっと耳を傾けます
6月23日(土)には『札幌 LOG』で
レコ発のワンマンライブも決定
是非そちらにも足をお運びください!


indigo blueのお二人 ご来店  2007/05/17(Thu)19:57:02
JPG
本日indigo blueのお二人
RinaさんとKouichiさんが来てくれました
透明感のあるその歌の世界は
当店でもおすすめです

ニューシングル「心星-シンボシ-」
5/23にリリースになります
とっても癒されるいい曲です
皆さん聴いてみてくださいね


インディ イベント報告  2007/05/17(Thu)19:52:30
JPG
本日午後6時よりインディさんのインストアライブが
おこなわれました
広島出身、現在は奈良在住
浪速ソウルシンガーです

着流しにギターで唄うスタイル
ライブのほか 大衆演劇の劇場などでも
唄っているそうです

今日は最新CD「ボウリングだよ、人生は」を
中心にタイトル曲の「ボウリングだよ、人生は」
「宝物」「ラーメンサンバ」など6曲を披露しました
演芸場ばりのおもしろトークをまじえてのライブ
とっても楽しかったです
機会があったら見てみてくださいね



plane 菊池さんご来店  2007/05/17(Thu)15:04:02
JPG
昨日の事です
planeのヴォーカル・ギター菊池佑介さんが
ご来店になりました
こうしてキャンペーンの度に
お店に寄ってくれるのがとっても嬉しいです
サインもいただき
一緒に記念撮影
ニューシングル「はなればなれ」
5月23日発売です
ご予約お待ちしております!


RAICO イベント報告  2007/05/16(Wed)22:33:08
JPG
本日午後6時30分よりRAICOの
インストアライブがありました
今日はニューミニアルバム
「らいおんWAVE!!!!! 」の発売日
リリース記念のライブとなりました

今日はアコースティックヴァージョンと
いうことで
この為にかったといくヒデミさんの
アコースティックギターが登場!
中野さんもアコースティックライブ用にと
電子ドラムを購入!!
ニューミニアルバムを中心に
「さんぽ道」「太陽」前回のアルバムから
「マグマドライバー」など
5曲が演奏されました
アコースティックヴァージョン
とっても良かったです!

ライブの後サイン会
ひとりひとりと話ながら
サインをするメンバー
楽しいひとときでした

アコースティックライブ用の
アコギや電子ドラムも手に入れたし
今年はもっとアコースティックライブや
ストリートなどもやりた!なんて
話もしていました
益々楽しみなRAICOです





寺門麻美さん イベント報告  2007/05/15(Tue)22:27:36
JPG
本日午後7時30分より
寺門麻美さんのインストアライブがありました
茨城県出身
ピアノ弾き語りシンガーソングライターです
04年千葉県柏市で行われた
「ストリートブレイク2004KASHIWA」で
グランプリを受賞しました

今日はシングル「station」を中心に
「太陽」「あなたのもとへ」
「メロディー&メモリー」など
4曲のところ、もう一曲歌いたいと5曲の演奏となりました
伸びやかな心地の良い歌声
一曲一曲丁寧に歌われるその言葉のひとつひとつが
じんわり伝わってくるとってもいい演奏でした

Air-G 金曜深夜2時30分より
「メグと麻美のBUZZ STATION」と、いう番組で
パーソナリティも勤めています
ちょっと時間が遅いけど
聞いてみてくださいね


ever*green 滝上さん  2007/05/15(Tue)14:14:49
JPG
先週の事です
ever*greenの滝上さんと
おがわとーるさんが
ご来店になりました
小樽でのイベントに参加したとの事
ちょっと早いですがといって
2周年のお祝いのお花を持ってきてくれました
ギターの林さんが抜けるとことになって
新たなスタートとなった滝上さん
おがわさんは自分の音源が近々出るという事
又お店にきて歌って欲しいですね


eyes イベント報告  2007/05/14(Mon)22:12:35
JPG
本日午後6時30分よりeyesのインストアラブが
行われました
KENTAさん、kazuさん、yasさんの3人の
ヴォーカルグループです
5月9日にニューシングル「beautiful lady」が
リリースになりました
KENTAさんと店主とはKENTAさんが前のグループに
いたときからの付き合い
実際に歌を聞くのは5年ぶりだとか

今日はシングルの「beautiful lady」はじめ
結婚する二人に作った「journey of love」など
5曲が披露されました
夕張の成人祭で歌ったという最後の曲
「we are the One」とっても
胸を打たれました
とにかくソウルフルなコーラスワークが
気持ちいい!
ニューシングル「we are the One」は
「リボンシトロン&ナポリン」のCMソングになっています
とっても爽やかな曲
今月の20日から又札幌へやってくるそうです
ラジオ出演やストリートライブなどもやるそうなので
今日来れなかった方是非HPなどでスケジュールをチェックして
見てみてください
とってもいい歌を聞かせてくれます



admin


旧おんどこダイアリーはコチラです